しーまブログ 音楽・映画奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
ゲッカヨ編集室
ゲッカヨ編集室
創刊から34年の音楽楽譜雑誌「ゲッカヨ(元 月刊歌謡曲)」の夫婦(めおと)編集ユニット。
2014年6月10日に奄美大島に移転(移住・Iターン)して来ました。
が、
2014年12月、神奈川県に戻りました。約半年という短い間でしたが、いろいろな方にお世話になりまして、ありがとうございました。

ゲッカヨHP
http://gekkayo.biz

アメーバブログ
http://ameblo.jp/gekkayo30/

Twitter
編集長(夫):  gekkayoboss
副編集長(妻): gekkayo
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年01月07日

首都圏に戻りました

あけましておめでとうございます

昨年末、ゲッカヨ編集室は鹿児島県奄美大島から首都圏(神奈川県横浜市)に戻りました。

とても優しい人の多い、良い土地だと思いましたが、どうにも経済的に立ちゆかなくなってしまい、残念ながら撤退です。

とはいえ奄美大島の音楽はとても魅力的ですので、移転後の首都圏でもできることがあれば何かしら紹介することができればいいなと考えています。

取り急ぎご報告でした。

もしよろしければ今後の活動は以下のホームページで告知していきたいと思いますので、ご覧いただければ幸いです。

「ゲッカヨ・オンライン〜月刊歌謡曲●電子版」
http://gekkayo.biz/

2015年元旦
ゲッカヨ編集室


同じカテゴリー(移住)の記事画像
プリンタがお嫁に行きました
引っ越しますのでどなたかプリンタ要りませんか?
トラさん
暑さ爆発
鹿児島
記念日
同じカテゴリー(移住)の記事
 プリンタがお嫁に行きました (2014-11-03 11:24)
 引っ越しますのでどなたかプリンタ要りませんか? (2014-11-02 19:41)
 トラさん (2014-07-20 16:10)
 暑さ爆発 (2014-07-15 22:01)
 鹿児島 (2014-07-14 22:05)
 記念日2 (2014-07-11 21:24)

Posted by ゲッカヨ編集室 at 00:14│Comments(0)移住
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首都圏に戻りました
    コメント(0)